今から‼️ | 新しい道に向かって♡一歩ずつに!!脳梗塞で日だら麻痺、絶対に負けない

新しい道に向かって♡一歩ずつに!!脳梗塞で日だら麻痺、絶対に負けない

摂食障害寛解!!
脳梗塞で左半身麻痺
絶対負けない!!




こんにちは爆笑



今日は朝から少しお仕事に行ってキラキラ
今から合同面接会です!!
相変わらず凄い人ガーン
緊張する〜笑い泣き
頑張らなくっちゃプンプン!!!!!!





そう言えば、作業所なんだけど・・・
皆んな連絡なしで遅刻アセアセ
欠勤アセアセ
ビックリしちゃつよねキョロキョロ
今日なんて私の他に出勤してきてたのは1人だけタラー
早くここから抜け出さないとな〜爆笑
だけど厳しい現実えーん






月曜日と火曜日の適当、のっけ弁当(笑)てへぺろ


美味しく食べれて、お腹一杯になるコトが1番😋







面接、頑張ってきま〜すチョキ