仕事を始めて、仕方のないことですが、
今までに、参観日に行かなかったことがない私にとって
今日は、
初めて、
参観日に行けず(今日はフリー参観で、午前中ならいつでもOK)、
子供たちに、悪かったなと思ってしまいましたm(..)m
小6の長男は
「音楽
の時間は4人くらいおったけど、あんまり来てなかった」。
小4の長女のクラスは、10月のチャリティーバザー![]()
![]()
のために
親子で商品づくりだったので、
可愛そうなことをしたなと、「さみしかった
」「つらかった
」と聞いてみると、
「なんも~~~~」って。
でも、実際、その時間以外でも、参観日に来ていなかったのは
うちを含めて2人だったらしく、
可愛そうに。。。。。って、思ってしまったな。![]()
でも、これからも、仕事で休めないこともあるから、
理解してくれるといいな![]()