どうもー\(^o^)/
お久しぶりでござんす☆

毎日アニマックスやFFに明け暮れる毎日の
こっとんです


今日はボーボボ→コナン→バサラでした!

うん、ボーボボ面白い
あのぶっとんだ感じが好きだよ



問題はバサラ。
めんどいので片仮名で書いちゃいましたが

一回しか見たことがなかったので
知識は当然ございません。
それにゲームも持ってないです(;´・ω・)


一ミリも知らない私が挑んだ結果…
爆笑して負けました。

今日の話を感想にすると…
→眼帯の人でかい人と戦って勝った
→真緑の人と赤い人。
あれ、赤い人の中の人ってバッツじゃね?
→超絶ダンディなおっちゃんと
フランス革命に出てきそうな人の仮面舞踏会
→美人な真っ白い人と石田三成
金髪の女の人可愛い

などなど…ネタ的な意味で面白すぎて
爆笑してました。

石田三成は覚えてるよ!
去年散々覚えさせられたからね!

個人的に
保志さんと中井さんのコンビは
最終幻想Ⅴだと思います…
バッツ大好き(*^O^*)
待ちわびたぞ!バァァァッツ!!!とか
言ってもらいたいです////


あと、黒子のバスケ
親愛なる友達に教えてもらったので
ジャンプ読んでみたよ

噂の緑間くんが見れてよかったのだよ
オッドアイ?の子ってハサミの子?かな?
個人的にはオネェ口調の人が気になります
何て名前ですか彼。

てか、オネェ口調に弱いな私

Android携帯からの投稿