今日は指定休日 | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

暑いです

37度

 

朝配り物があったので町内を回っていました

あかん

暑い!!!

ガーンガーンカクテルトロピカルカクテル水分取らなきゃ

 

郵便局にも用事があったので寄ってそのままスーパーへ入りました

 

ふぅソフトクリームバナナパン

アイス、たこ焼き、唐揚げを買って帰りました

 

家に帰るとおばぁちゃんの入浴の時間

少し前に起こして入浴サービスの方が来るのを待つ

 

今日も無事に終えました

ばぁちゃん湯上がりにアイス、麦茶を飲んでひとこと「生きてて良かった」おばあちゃん

 

2階は暑いけど、パソコンは2階にあるのでクーラーを付けてゆっくりします

 

明日は朝から夕方まで仕事

2人でやんちゃな子達を保育

ぼちぼちやっていきまひょ