大阪から帰ってきました | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

連休はあっという間

母親のお見舞いにも行けて、プチ同窓会もして

結構一人の時間も持てて

リフレッシュしてきました

 

やっぱこういう時間は大切です

 

実家に帰り、母親のベッド周りの整理、ベッド下掃除

ヘルパーさんが来てくれていたときとは違い

何から何まで兄貴にはこなせないので

まずは洗濯、シンク消毒清掃、トイレ清掃

ピッカピカにして帰って来ました

 

母親は早く家に帰りたいらしいけど

昨日からクーラーは壊れてて家の階下は暑い!!!!!

 

8月下旬まではがまんしてもらうことに。

 

病院生活は嫌だよね

わかるけどね

生活リズムが出来てきてるからね

秋までは憩室の痛みにあった薬(点滴)をいまのところ様子見と言うことでした

 

今日は夏休

 

8月は長い休みがもらえないので、今週は休ませてもらいました

明日からまた坂道を上って頑張りますよ^^