今日は水曜日 | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

月曜日、火曜日と続いていた雨もあがり、今日は快晴

爽やかな風の中にどこからかイカリングのにおいウインクウインク

 

ははは

今日の給食はイカリングだね

 

漂ってくるのは毎回

その日の給食メニューがわかります

 

さて・・・

おばぁちゃんも元気で毎日快食快便^^

 

私も職場は毎日バタバタだけども、以前働いてた関係の知人とも会ったりして

昨日は驚きと感激の日でした

 

8年前にお母さんに抱っこされてたのは”この子”だったのね

照れ

 

なんかやはり世間は狭いんだなぁって思いました

でも縁があるから出逢えたんだよね、きっとニヤリ

 

今日は暑くなりそう

遅番頑張りますびっくりマークびっくりマーク