34度越え | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

暑い~~

これしか出ないびっくりびっくり

 

ばぁちゃんにアイスを買ってきました

このところ暑くてね

でも食欲はあるし、アイスは3分の2食べてくれた

 

おいしいおいしい!!

 

こう暑くなってくるとのどごしの良い物が欲しいよね

 

昨日は朝から研修でその後はそのまま昼食をとり、仕事18時15分までしていました

 

さすがに熱中症指数(厳重警戒)だったので外には出ずに部屋で過ごしていました

 

さぁて

今日もぼちぼち電車に乗り仕事いってきま~~すパーチョキ

 

(今日も旦那は自分の事だけしてばぁちゃんの食事は私が食べさせましたよ

義理妹が帰るとやっぱ私に負担が来ます

 

どうしようもないねぼけー叫び目

 

がーちゃんこころの日記笑