今日は有休 | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

1週間たつのが遅いような、早いような

 

まぁ6日間働く私には1日のお休みしかないので

有効に使います

 

段々しんどくなってきたので、月に1~2回は有休を使おうかなと思ってます

坂道は大分馴れてきましたニヤリ

 

さて・・・

今日は元職場仲間とランチして、異動の際に会えなかった大々先輩の方のお家付近まで行き、渡せなかった

心ばかりのお菓子届けてきました

 

以前の職場関係者ともちらっと会えたし、ねおねがい

 

充実の一日でした

 

その仲間達ともまた26日にランチ会をします

楽しみ~~~よだれ飛び出すハート