職場異動でバタバタ!!! | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

身体の疲れを残したままの週です

 

4年目にしての異動

今の職場は通算8年

中他部署で勤務していました

 

こないだの楽しかった送別会が

あけて21日には私ともう一人の方が異動えーんえーん

 

それも今より遠くて山の中にある勤務地ガーン

 

私は車の免許もないので徒歩です

民家の少ない暗くて怖い道のりを20分かけて歩く感じです

 

実際には家人の車で下見に行ったので、歩くのは明日にしますが

介護もあるし、家事もあるし

 

最初この話が有ったときは頭の中がパニックでしたが

まだ勤務も始まってないのにあーだこーだ思わずに勤めてみようと思い

頑張れるだけ頑張ります

 

電車は乗り換えも無いですが

2駅増えて3駅目

 

新しい職場になじんで行く所存です

 

さて・・・

さて

 

出来る事から頑張りますよ===照れおねがいウインク