風強し | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

昨夜から風ビュービュー

電車も一部運休

はぁガーン

 

今日は仕事休みだからいいけど、明日は動いてくれるだろうなぁ

風が吹くと止まる、困る

 

一昨日は1駅歩いて職場に向かったからねえーえー

 

雨もまた降ってきたよ

窓をガタガタ風が言わしてる

 

この中を20分かけて今日の会場に向かう

まだ寒いよ

ダウンは2着洗って直したので、短めのジャケット着ていこう

もちろんうちはボア付きニヤリ

 

今日の朗読一人ずつ読むので緊張はするけど、頑張るよおねがいおねがい

 

4時頃には職場の人が迎えに来てくれて乗り合いで今日の送別会の場所へ

私と同い年の上司だけど、いろいろ教えてもらったり、気遣いしてくれたり

助かりました

 

今日はコロナあけての初めての食事会

歓迎会も送別会も4年しなかったからね

 

良い送別会になりそうニコニコニコニコ

 

明日は職場の異動がわかる日

多分私は今の場所のままみたいな感じ

 

来年度(2024年)

職場の状況も変わり今以上に大変になりそうだけど、出来る範囲でやりきります

 

ではまた

 

今日は義理妹が夕方帰る日

明日から来週水曜まで私がメインで動く日になります

 

旦那動いておくれ~~~~~ムキー