疲れが取れない | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

毎日疲れが取れず

介護しながらの仕事段々しんどくなってきました

 

おばぁちゃんは食事時は癒やしなんですけど

旦那がね・・・・

 

動かないんですよ

 

あれだけ僕が看ます!!!

って言ってたのにねプンプンプンプンプンプン

 

朝は10時くらいに起きて自分が先に御飯食べる

 

私は8時半からバタバタ

 

ばぁちゃんの介護食用意して、顔を拭いたげる

 

旦那がしてることはまずは夜からで言うと、御飯食べてお酒飲むからこたつで寝る

=オムツ交換がなかなか出来ない

 

一人では交換出来ないくらいばぁちゃんは動かないので、腰に負担がかからないように(私たちの)

二人でするようにしてるんですよね

 

とにかく毎晩お酒は飲むのでこたつですぐ寝る

 

私は毎日葛藤!!!!!

 

自分の親の様子も見にいきたい

大阪に行きたい

 

休みが無い

 

身体がしんどいので無理は出来ない

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

とにかく落ち着いて行動

パニクってばかりはいられない

 

仕事でも大変な状況

怪我ないように気を付けて行動すること

 

あ。。。

オムツ交換いかなくちゃ

ではまた

 

その後仕事行って来ます

今日は19時まで

パーパーパーパーパーパー