職場に行く前に整形外科へ行って来ました | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

痛さが半端でないのでとにかく昨日は早めに家を出て

整形外科へ行って来ました。

幸い職場付近の病院なので助かりました

 

駅まで歩くこといつもより時間はかかる

当たり前だね

痛さをしのぎたいので違う場所に力が入る

仕方ない

 

今日は歩けてるしこの感じなら仕事できるかな・・・

とにかく病院に行き、そのまま職場に行き、症状を伝えました

 

幸いにうちの職場は立ったままの仕事が多いので、なるべくゆっくり身体を動かして仕事させてもらいました

病院での診断の結果は骨折してることもないし、同じ姿勢をしてることで、脊椎に負担がかかってるのではないかと

言うことでした

昨日は電気治療と湿布薬をもらって帰りコルセットをして動いています

 

本当は休みたいとこだけど、まぁ何とか動けてるから

母親の事とかでお休みも多くもらったし、ね

 

何とか一日乗り越えて、今日土曜日も昼からの仕事にしてくれました

 

うちは新人さんが3人なので、まだまだ一つ一つ教える必要があり、そこんとこも考えながらの仕事環境です

 

ばぁちゃんは今日ディの日

なんだかんだと言いながらも行ってくれましたちょっと不満花

 

私も歩く時間も考えて早めに出る予定です

ではまたパーパーパー

 

麦穂の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK