姑怒る!!! | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

今日から大阪へ行きます

 

その前に洗濯して『らんまん』みながらね。ニコニコ

 

姑の筋肉痛がましになるごとに紙オムツの数がまた元通り

1日6枚から7枚は使用しています

 

トイレ前に紙オムツ入れ〔使用済み〕を置いてますが

匂うので、香り対策をしていますグラサン

 

さて・・私がおにぎりを作っているとばぁ様が呼んでいらっしゃる

何かと思いきや、ベッドが濡れていると。

 

あぁファブリーズ振ったからかな

と思いましたが、それを言ってもわからないので『すぐ乾くよ』と言うのですが

『勝手に人のことするな!!!!』とのたまわれたのでちょっと不満ムキームキームキームキームキー

 

ファブリーズをした私も悪いのですが、ばぁ様の言い方があまりにも酷かった!!!!

ここには書きませんが、あまりの言い方に私もちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満プンプン

 

で・・・

シーツを剥がして寝やすいようにして上げました

 

あまりにも部屋が年寄りの匂いがしたので振ったんですけどね

速乾性を買うべきだったね

 

 

まぁ

もう乾いてる頃だろう

後は旦那に任せます

 

では行ってきますスター花パーパーパーパーチョキ