もうすぐ春休み | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

今日も花粉がひどい

 

こないだ実家からの帰りに滋賀のいつもみて頂いてる眼科へ遠回りでしたが寄ってきました

白内障も緑内障も大丈夫とのことで

3ヶ月に1度の検診を8ヶ月に1度くらいでいいよと言われました

 

今朝ポストを見たらめちゃ懐かしい同窓会のハガキが。

それもユースホステル時代の同窓会

一度も行けてないのだけれど、今回も行けない

 

なので同窓会当日声で参加もありかなと思っています

 

今日は金曜日今週は実家に水曜日まで行ってたので

1週間は早い

 

明日行けばお休み

19日は朗読会の練習

 

久々です

詩も選んでいないので図書館に明日行けたらなぁと思っています

 

では行って来まーす

爆  笑パー