春の兆しが・・・ | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

 

今日は20度まで行くという感じですが

さすがにもうライトダウンは暑くなってきています

今の季節日中は暖かいけど夕方が少し肌寒い

着るものに迷いますよね

 

今日は木曜日

今週は実家の母親のお見舞いに行く予定なので

折角大阪に行くのだから友人と2時間ほど会ってランチをする予定です

 

友人は両方の両親も亡くなっていて今は介護はしていませんが

それは義母には排泄関係でとても困っていたようです

身軽になって今は気が楽みたいですが

 

介護の経験はヘルパー時代にもしました

でも身内となると感情が入りますからね

 

毎日が頭の中半分は姑の状況把握です

 

仕事と両立してるからこそ気分の切り替えが出来ています

毎日一緒に1日中居たらしんどいだろうなぁ

 

ま・・

気分切り替えながら行くのみですね

 

 

今日のお話

吉四六さん

良ければ聞いてみてください