大阪から帰ってきました | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

こんにちは

 

母親が腰椎圧迫骨折でヘルプ!を電話で依頼されたので

 

金曜日から大阪にお休みを頂き帰っていました

 

ケアマネージャーに介護認定を見直し依頼していたのですが動いてもらえず

 

どうしようか思っていたら、兄貴が退院してきた病院内にある地域包括センターの

 

サポートの方に依頼してケアマネに依頼して入院できるように計らってくれました

 

兄、私は入院準備をゆっくりする間がなかった母親の準備追加物品をそろえたり

 

入院手続き、諸処の用事をするために、金曜日から月曜日までに用事を済ませることが出来ました

 

父の納骨堂に納める本骨と、分骨も納めて来れてホッとしています

 

母親は入院中で納骨、お参りには行けませんでしたが

 

納骨できたことで安心はしてくれました

 

入院は約1ヶ月くらいかなと言われていますが高齢なので骨の具合がうまく固まってくれる事を願っています

 

治ればスパ温泉にも行ければなぁと思っています

 

今日は朝から家の用事を済ませ、姑のごはんも用意していますが、寒いのと動くのが億劫みたいでまだ寝ています

 

ではこの後もみなさまゆっくり出来る方はお過ごし下さいませね♡、。・:*:・゜`♥*。