1月19日 | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

今日も寒いですね

 

先週末から大阪の実家に母親の退院に合わせて帰っていました

 

病院に入院する度に歩行が困難になっています

 

要支援1なんて。。。

 

ケアマネに連絡し介護認定見直しをお願いしたら27日に来てくれることになり

 

私は行けないので兄貴に頼みました

 

実は病院入院当日に母親が検査中

 

母親のバッグから現金が無くなる事件が起きていました

 

院内でも調べてくれましたが見つからず・・・・

 

金額が4万円という事も有り、警察に被害届を出しました

 

出てくれることは無いだろうけど、その病院の今後のセキュリティの強化の為に

 

出したような感じです

 

いろんな用事で実家に帰ってる間に全てし終えて滋賀に帰ってきました

 

帰ればアルツハイマーの姑の世話です

 

姑は身体は元気なのでそこは心配なく、そこだけでも助かってます

 

仕事は2日以上休めないので今週も頑張ります

 

無理の無いよう自分も元気でいるように食べて動いて

 

維持していこう~~~ひらめき予防ニコニコスター走る人電車