土曜日の昼下がり | がーべらのブログ

がーべらのブログ

毎日の出来事 様々な感覚を綴ったり、また他の方の作品も

読ませていただいたり、良ければ聞きに来て下さいね。

お疲れ様です

今日は姑ちゃん、ヘルパーの方が来られた時点で『行かないー』と

送り出しヘルパー

送迎の職員の方

私も含めてなんとかおだてて玄関まで行ったものの

車の前で座り込みを決めてお友達が車内で待っていてくれたのですが

 

「いかなーーーーーい』とスタスタと玄関に向かって歩いてきて

部屋に戻ってきました

 

今日はもう無理だな・・・

今日はデイに行かず一人でふて寝を決め込んでいました

 

 

さて・・私は仕事の研修の事前の問題を書いて30分かけて仕上げました

朗読の会の方から11月6日以来の詩の朗読を依頼され

 

またまた頑張って読む題材が来ました

この内容がyoutubeでありました

 

私も1度読んでみます

時間作って読みまーす