久しぶりに投稿しようと思った矢先


やられました




インフルエンザA型😷




子どもたちが立て続けに感染してたので


避けられないなーとは思っていましたが


出鼻くじかれた感じです😢




A型って!


高熱が出る→一回下がる→また上がる!


波があるんですってね!


インフルエンザにあまりご縁のなかった私は

よく知りませんでした爆笑



そして、今から第二波が来るのか?!

と静かさの中待ち構えていますタラー



いやいや

待ち構える必要ないんですけどね!



ただ!

私もインフルエンザに負けずに

やる気の波を引き起こすべく



ここに一筆?投じることにしたのです!!



今回

体を壊してどんな状態になったか…




①イライラする

②判断力にぶる

③何もしたくない





ほんとにいいことないですえーん




でも

これが教えてくれたこと





①睡眠とろう

②何もしない時間も作ろう

③ちょっと立ち止まろう





最近突っ走りすぎてました



やりたくないことは

ほとんどやってないんですよ



ワクワクする

楽しいことを

欲張っていたんです

(いろいろやりたい病)



だから後悔はしてません!



ただね〜


体壊したら

楽しいこともできなくなっちゃう



それはイヤ!



まあ

今回はインフルエンザなので

感染しちゃう時はしちゃいますけどねチュー



転んでも

ただでは起きませんよ〜キラキラキラキラ



インフルエンザよ

体と頭を休める時間をくれて

ありがとう!!