今月は
「いいところ見つけ月間」

子どもたちの

星いいところ
星すごいところ
星感心したこと
星成長を感じたこと

など日々のポジティブな発見を綴って
自分自身のアンテナ力も
高めていこうと思いますイエローハーツ


ということで

今日のキラキラいいところ見つけキラキラ


下矢印下矢印下矢印


というか
嬉しかったことを発表します爆笑



なんと今日は!
私の誕生日バースデーケーキ


家族に祝ってもらいましたラブラブ


自分の誕生日のことなんて
直前まで忘れてたんですけどねタラー


数日前から
4歳次女が
「お母さん、プレゼント🎁
 何が欲しい〜?」
と聞いてきてくれて


正直何も浮かばなくて
「うーん、何やろうな〜」
と誤魔化していました


すると次女は
「ほんなら思いついたら教えてなー」
(買うのはお父さんに頼む気満々でした)


結局
「お手紙が欲しいな〜おねがい
とリクエストすると
長女&次女は喜んで準備してくれましたキラキラ


お母さんの絵をたくさん描いてくれて

満足そうな笑顔で渡してくれました



なんか

その姿を見るだけで


私は大満足キラキラ



ハッピーバースデーをみんなで歌って

ケーキを食べて



「ありがと〜」

ハグをたっぷりして

幸せな時間でしたラブ



最後は
お義父さんからもらった花束を
長女がアレンジメント してくれました!!
(旦那からじゃないんかーい!笑)



なかなかの出来でしょ?ウインク


今日は私の誕生日を祝う日だけど…


子どもたちに伝えたい!(伝えました)
「生まれてきてくれて
 ありがと〜ラブラブ


明日も良い一日になりますように🍀