ほほほーい | ココロ、紙芝居

ほほほーい

1ヶ月以上ぶりに公演したね。

渋谷のスターラウンジというはじめてのところで、面白い連中と一緒でゲラゲラ笑い通しだった感じがした。



とりあえずかいりが面白かった。かいりがガーベラで出てたんだけど本番がちょっとみれなかったんだ。

けどリハで見てて違和感。

立ち位置的に下手で一人なんだからもうちょっと前めのほうがいいんじゃないって言ったらなんか一人だとやたら恥ずかしいとか。おかしいよね。職業病みたいなもの。二人でいつもいるから一人だと違和感感じるんだろうね。

マリーもチャマもじんくんも超よかった。ほんとに。

まじでさすがだ思った。



あとうちらの公演中にさんじ君側でトラブルか?と思い、曲終わって俺始まりだが、どうする?止める?って目で合図したら彼は俺に右手を下から上にちょっとあげた。


俺のその手を見た心理、おお!トラブルがあっても「GOサイン」か!やるねぇ!と思い意気揚々と曲にイン。


彼の心理、「止めろ」って意味なのにまじかこいつ!曲入りやがった超ドS!


という意思疎通があって帰り道ゲラゲラだった。


楽屋でずっと抱きしめてミスターというのをずっと尻ふりながらミスターに歌い続けてるやつもいたし。親友だから止められない。止める気もない。


いちいち笑えた。



出ていただいたバンドさんたちにもまじで感謝です。



そして次回が12月30日の同じ場所だと思うんですけど渋谷スターラウンジで単独公演です。最終公演。



年末なんでいそがしい時期だと思いますけど暇だったら是非遊びにきてくれたら楽しいと思われます。


よほほいほい。