新宿 | ココロ、紙芝居

新宿

なんだっけな。ドラムの彼がすっごい面白いせりふいってたんだけど忘れちった。ファっキンなんだっけな。なんかやたら笑ったんだよな。



独り言。




新宿でしたよ。鳥バードじゃんよ。





てなわけでなにしようか考える時間があったので社長とミドにいろんなアイデアをもらって公演にのぞんだ。



社長にスブタをおごってもらった。最高にうまいスブタだった。俺スブタ大好きなんだよね実は。



好きな食べ物って意外に思いつかない。

あとはやっぱうなぎね。メンバーの前で食べちゃいけないんだけどさ。



そしていろいろトラぶった。かいりの長いチューニングソロとか。




という感じですわ。曲はいっぱいやった気がした。




やたら昨日は爽やかのマスとしゃべった気がした。マスを見かけると絡みたくなるんだよ。

主に腹と暴の話。




そして次は28日かな公演は。



そのあとは10月ですね。4,5,6と3連日の456!バンド名ではない。



名古屋大阪とかもあるからね。楽しみにしていてくださいなさいな。