みなさんお久しぶりです。。なかなかブログ更新できなくてすいません。。

夫婦生活みなさんどうですか?上手くいっていますか?

夫婦喧嘩ってみなさんしますよね。私達夫婦も最近はしてませんが

昔はよく夫婦喧嘩していました。。お互いにいやな思いしますよね・・・



夫婦喧嘩の元をたどるとお金なんですよね。。

それでなくても今は不景気ですしね。。リストラも多いですよね。。



今不景気ですからいつリストラされるか不安ではありませんか?

私の夫もそうですけれど給料は上がらない・・・

ボーナスは無し・・・

それでは先行き不安ですよね。。夫も言っています。。



では良い夫婦生活を。。


応援よろしくおねがいします。。人妻より

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



My Yahoo!に追加


Add to Google