毎日暑いですね。。夫婦生活の夜皆さん楽しんでますか?皆さんは夫婦生活の夜はどんな感じでしてますか。夫婦生活の営みは大切です。。


最近こんな事を考えています。。


夫の目の前で、わたしは我を忘れてしゃぶってしまうのか?それを見ている夫はどう思うのでしょうか?


わたしが他の男性のあれをしゃぶって、わたしのあそこはヌレヌレになってしまっているわたし・・・。


こんなわたしを見て夫は興奮するんでしょうね?わたし考えるだけで、したくなってしまいます。


みなさんはどう思いますか?妻が他の男性にやられている所を見て興奮する夫。


夫はわたしが他の男性としている所を見たいと言っています。以前も話しましたけれど。。こんなわたしは変ですか?


夫婦生活には刺激が大切ですよね。それには色々な物を試すといいですよ。。私達夫婦も一時危険だった時期がありました。


まったく夫婦生活が無くなってしまったんです。でも色々な事をやっているうちに、お互いにいい刺激になって今は週に3回してます(照)。


みなさんも楽しい夫婦生活をおくって下さいね。


私達夫婦がいつも買ってるお店です。色々楽しいものがありますよ。。女性の方でも気軽に買えます。私も、一人でする時のおもちゃとか買ってます(照)。コスチュームなんかも。。 → 刺激的です。。





最近夫婦生活の時に使うのに買ったコスチュームです。。これはわたしではありませんよ。それと道具とかです。。(照)






いつも応援ありがとうございますね。人妻より。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



My Yahoo!に追加


Add to Google