今晩は。夫婦生活の夜は楽しんでいますか。夫婦の営みは大切ですよね。夫婦生活の回数は最近は週に3回です。普通かな。


夫婦生活の写真載また載せますね。夫婦生活の画像も撮ってます。ブログに夫婦生活の画像は載せられませんものね。


夫婦生活の夜で悩んでいるご夫婦に方は多いですよね。私の友達のご夫婦も悩んでます。毎日同じ事の繰り返しで、夫は仕事にそして女性は家の家事で毎日大変だと思います。


夫は仕事女性は家事、毎日同じ繰り返えし・・・。これでは夫婦生活は上手くいかないですかね。。マンネリの夫婦生活の夜ではいけませんよね。お互いに空気みたいな存在になってはいませんか?


もしそうなら、早く何か手をうたないと女性は女ではなくなってしまいます。夫婦生活が上手くいっているご夫婦は、女性は肌に艶がありますよね。そして生き生きとした夫婦生活を送っていますよね。


それだけ夫婦生活の夜は、夫婦にとってはとても大切な事だと思います。あまり夫婦生活の夜が上手くいっていないご夫婦の方は、なにか策を考えなければいけないと思います。


それには色々とあると思いますが、例えば私が興奮した目隠しプレイとか、軽いSM?それと大人のおもちゃを使うとか。色々とありますね。


いつもとは違う感じで、エッチをしてみるのもお互いに刺激になっていいと思いますんよ。それと夫婦交換とか、スワッピングとか。。


私は興味はありますね。でも実際にする事になったら考えてしまうかもしれませんけれどね。どうですかみなさんは。


いつも沢山のメールとコメントありがとうございますね。出来るだけ多くの人にメール返信しますのでよろしくおねがいしかす。。遅くてごめんなさい。



いつも応援ありがとうございますね。人妻より。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



My Yahoo!に追加