こんにちは。夫婦生活の夜は楽しんでいますか。夫婦の営みは大切です。夫婦生活の回数は最近は週に2回です。夫婦生活の画像を撮りながら、夫婦の営みをすると何回もイッテしまう私なんです。。

夫婦生活の写真載せました。あまりたいした写真ではありませんが。みなさんに見てもらうと、なんか濡れてきてしまいます(照)。

今日は夫が休みなのでこれからお出かけです。何時もより早い時間にブログ更新でーす。では出掛けてきますね。ホテルは行くかな・・・


いつも沢山のメールありがとうございます。毎日返信しているんですけれど、なかなかおいつかなくてすいません。出来るだけ早くメールしまね。では。


いつも応援ありがとうございます。人妻より。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ



My Yahoo!に追加


        恥ずかしいです・・・・