今晩は!沢山のペタ、コメントいつも有り難うございます。まだなんとなく、ホテルでの余韻が残っている感じです・・。ホテルで夫婦生活の夜をするのも、いいものですんね。主人もまたホテルに行って、夫婦生活の夜をしよう、と言ってました。(嬉)。今夜はどうかな・・。夫次第です。でもホテルのあの器具?本当に凄かったです。身動きがとれなく、足は開かれて、そして夫が私のあそこを舐めてくれる。皆さんに上手くは説明出来ませんが、あれは凄くいいと思いました。今週の末にまたホテルに行く予定でーす。ドキドキアップ

皆さんは夫婦生活の回数は何回ぐらいですか?夫婦生活の夜。結婚生活が長くなると、夫婦生活の夜の回数が、少なくなる・・。人が多いですよね。私の何人かの友達のご夫婦生活は、週に3回とか、週に4回!?とか、月に3回などそれぞれにに、夫婦生活の回数は違いますが、やっぱり結婚して何年も経つと、夫婦生活の回数は少なくなる人の方が多いと思います。夫婦生活の回数が少ないと、充実した夫婦生活は、おくれませんよね?と私は思うのですが。目

話しは違いますが、夫がいつの間にか買ってきた、ビ~~~とかって音がするバイブ?そんな物を使ってやっている、ご夫婦はいますか?あれを使ってしているご夫婦?気持ちがいいのは間違いないのですが、なんか形がリアル過ぎて(照)。ちょっと私引いちゃう感じなんです・・。大きさも凄く大きかったんです。夫のに比べたら、ビ~~~の方が太くて長いから、奥まで当たるのはいいのですが、ビ~~~に慣れると、夫のでは物足りなくなってしまうような感じがして、少し不安なんです・・・。ではまた明日でーす音譜


My Yahoo!に追加