今晩は。皆さんペタ沢山ありがとうね!嬉しいでーす。夫婦生活の夜はどうですか?夫婦生活の夜は女性には大切なんですよ!でも夫は、夫婦生活の夜の事はあまり積極的ではないんですね・・。淡白なのかも?私は毎晩でも夫婦生活の夜をしたいのにな~夫婦生活の悩みです。夫は夫婦生活の悩みなんて関係ないような感じです。あせる

この前私から夫婦生活の夜を誘ったからかな?あぁ・・。夫婦生活の悩みなんですね・・・。なんか複雑な感じがします。私のあそこがムズムズしてきちゃいます。どうすればいいかな?一人でしちゃおかな。まだ夫は帰って来てないし。ダウン

前に言ったと思うけれど、私少しスワッピングに興味があるんです。それって生きない事なのかな・・・。単独でもスワッピングはできるのかな?夫はあまり興味がない感じだし、スワッピングしてみたいな~。ラブラブ

どんな感じなんだろう?色んな人が集まって、エッチをするんだるうな~いいな(照)。考えるだけで、あそこが濡れてきてしまいます。夫が私の相手をあまりしてくらないなら、浮気でもスワッピングでもしちゃうから!本当に。クラッカー

何方か、私のお相手をしてくれる方いませんか?もし私の相手をしてくれる方コメント下さい。でも少し怖いような気もするかな??うん~微妙です。今日は今から寝室でレディコミでも読みながら、一人でしようかな(照)。目

これって?でも女の人で、一人でする人多いと思うのですが?女性の意見も聞きたいな・・・。もしこのブログを見ている女性が居たらコメントくれますか?お願いします。じゃあこれから自分であそこを慰めるかも。でも多分しないかな?リビングの掃除大変でした(笑)。。夫の帰りを待ってます。ではまたね。音譜




My Yahoo!に追加