自分にとっての小さな確信を育ててあげる | 日と月. 幸せブログ

日と月. 幸せブログ

繊細さゆえに『自分さえ我慢すれば』というマインドから『ありのままの自分で輝く』ことの大切さに気付き人生が楽しく変化/楽健寺酵母のパン作りや風水薬膳®茶&癒やしのカウンセリングで女性の幸せを増やしています♡/主婦歴4年、夫と2人暮らし/楽健寺酵母の魅力を発信中

 

日と月 . 幸せブログへようこそキラキラ

 

陰と陽の統合で、幸運体質を

手に入れる!明るく美しく軽やかに

人生を楽しみたいあなたを応援する

セラピスト中谷明美です

 

 

いつも読んでくださってありがとうごさいます

このブログを読んでくださる方々に

あらゆる豊かさが降り注ぐよう

エネルギーを込めて書かせていただきます

 

 

 

今の時期、体が重だるくて何もやる気が

起きないひとが多いかもしれませんダッシュ

それだけ体が頑張ってくれていると

いうことなので、もう少しだけゆっくり

する時間を自分にあげてみませんか?

 

今までは、皆と一緒でなくてはいけないと

いうことが多かったかもしれませんが

今はいろんな人がいて新しいことがたくさん

出てきていますニコニコ

 

 

新しいことに付いていけないと感じることも

あるかもしれませんが、多くの情報の中にいる

私たちは、そこから本当のことは何なのかを

見極める力も養ってきていると思うのです

 

 

どんなことが起きても、大切なことがわかって

いたら迷うことも焦ることもないのです

そしてその大切なことって人によっても

違うから、やっぱり自分がどう感じるかが

一番頼りになると思うんです

 

 

だから、ワクワクしたり楽しいと感じたりする

時間を出来るだけ見つけて増やしていくことが

自分を大切にすることであるし、周りも嬉しいはずです虹

 

 

ワクワクや楽しいがわからないときは

小さな小さなことでいいと思います

私だったら、朝起きてお茶をいれるために

お湯を沸かしているときに、とっても幸せな

気分に満たされたんですよねクローバー

いつも無意識にしていて、眠いなーと感じて

いたけれど、その時はすごく豊かな気持ちに

なったんです

だから、小さなことかもしれないけれど

この時間を大切にしようって思えました

『だれかに認めてもらえなくても』です!

 

 

人によっては

お子さんに絵本を読んでいるときかもしれないし

ランニングをしているときかもしれません

お仕事で発言しているときかもしれないし

ゆっくり外でランチをしているときかもしれません

おうちのお掃除や洗い物をしているときかも

しれませんよね

 

 

ひとりひとり違うはずだから、自分の感覚を

丁寧に拾ってあげると、あなたにとっての大事なこと

が見つかります

その確信こそが、自分に自信を与えてくれて

毎日を豊かにしてくれると想うのですおねがい

 

 

ぜひ、自分の感覚を信じてあげてください

ひとつひとつ見つけていくのが嬉しくなって

人生が楽しくなっていきますよ飛び出すハート

 

 


ジメジメした湿気をレモンの酸味で吹き飛ばそー(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート

いつもいつも感謝していますおねがい

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちらから♡

 

 

日と月. の公式Lineでは

「発酵を日々の暮らしに取り入れることで

心と体を整えるコツ」をお伝えしています。

繊細なあなたに寄り添う発信を心がけています。

 

他にも、

 

クローバー楽健寺酵母について

クローバー風水薬膳®について

クローバーパン作りレッスンや風水薬膳®茶カウンセリングの優先案内

クローバー登録者のみのお得な割引情報

 

など、不定期に配信中♡

食を整えて心を癒し、女性である自分を慈しむ

丁寧な暮らしがしたいあなたに役立つ情報がいっぱい飛び出すハート

↓↓

友だち追加

 

自分を知り、周りに幸せを広げて生きていきたい方へ

明るく美しく楽しい人生へ導きます虹