楽健寺酵母との出会いは突然に! | 日と月. 幸せブログ

日と月. 幸せブログ

繊細さゆえに『自分さえ我慢すれば』というマインドから『ありのままの自分で輝く』ことの大切さに気付き人生が楽しく変化/楽健寺酵母のパン作りや風水薬膳®茶&癒やしのカウンセリングで女性の幸せを増やしています♡/主婦歴4年、夫と2人暮らし/楽健寺酵母の魅力を発信中

 

日と月 . 幸せブログへようこそキラキラ

 

陰と陽の統合で、幸運体質を

手に入れる!明るく美しく軽やかに

人生を楽しみたいあなたを応援する

セラピスト中谷明美です

 

 

いつも読んでくださってありがとうごさいます

このブログを読んでくださる方々に

あらゆる豊かさが降り注ぐよう

エネルギーを込めて書かせていただきます

 

 

 

 

  

しとしと降る雨がゆっくり過ごしていいよと

言っているように感じる日ですね

雨の日は少しだけ考えるのを休んでみる

機会にしてみてくださいね気づき

 

楽健寺酵母と出会ったのは5年ほど前でしたおねがい

ふと目にしたブログですぐに思ったのです

 

「あっ私ここに行く!」

 

パンを作るためのオーブンも道具もないのに

行くとだけ決めていましたキラキラ

 

けれど当時は習いごとに行くのに

1時間もかけて遠くへいくなんて

私にとってはありえないことでした笑い泣き

 

それなのにそれなのに

たつの市から神戸市へ行くなんて

普段の仕事だけでもぐったりしていて

休日は家で寝ていたいと思っていた私が

行動に出たのです.....

 

次回へつづく♡

 

 

 

 

 

 

今の私は、この4月に今まで14年ほど働いていた仕事を

退職したことで、これからの生き方を考える日々を過ごしています

 

今まで綴ってきた言葉たちは、私が日々仕事と家庭を両立するなかで

もっと女性が生き生きと輝き笑顔で過ごすことができないかと

ずっと考えてきた中からわいてきた想いですニコニコ飛び出すハート

 

女性が働きながら家事や育児、家族のことを

妻として母として、お仕事の責任も果たしながら

頑張っている姿って本当に尊いと感じていますキラキラ

 

だからこそひとりで頑張らないでねと伝えたい

 

 

少しづつですが私がこれからやっていきたいことや

伝えていことを綴っていきたいと思います流れ星

 

 

 

イングリッシュマフィンにミニサイズのコロッケは最高です(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

 

 

風水薬膳®茶ミニセッション  ご案内

私が【弱さを受け入れる】きっかけとなった風水薬膳®茶コーヒー

風水薬膳®茶ってどんなの?と気になる方へ

ミニセッションで風水薬膳®茶を体験してみませんか?

 

風水薬膳茶について知りたい♡

 

 

 

安心安全な場所で、本当の自分を

見つけるお手伝いをさせていただきます

 

 

 
 

 最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハートいつもいつも感謝していますおねがい