あーあサボりすぎや…m(_ _)m | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はいっ連投❣️宮崎ばばぁ❣️





ニヤリ



地震くる前日まで楽しく遊んでたのになぁ〜…












海いけねーし退屈🥱なんです🤪




ようやく〜イオン水浸しをニュースに某露されてた笑😆




黙ってたくせに〜




避難🈯️されてるのにそれはだめやろ🙅



客もすぐさま撤収させる始末やから大渋滞🤪




まぁ💦びたしになった時点で友達つぶやいたから知ってたけどー










朝になると高級マンションの友達は…また階段…



マンションもある意味地獄やなぁとおもった🫣









今年‼️頑張ったけど…




この暑さで🫠2玉しかできませんでしたぁ🥺美味かった😍




暑さが緩んだら何植えよかなぁ🤔



今年は野菜が高そうやしなぁ。










夏遊び☀️
















ってしてたら‼️なんと‼️実わ‼️


先週熱中症🥵になりまして🤣😂


あわや救急車🚑レベルでした🤣


本気で呼ぼうと思ったけど‼️


思い直した笑😆



だって廊下にこんな真っ黒なばばぁが行き倒れて熱中症🥵て…
恥ずかしくて死ぬ…
ご近所さんにも笑われる…😨😰



もちろん?たちあがることも歩行も困難😞
匍匐前進で風呂まで気合いで行きました🫡風呂にはばばぁ水遊びように水が貯められてますからね❣️



みなさま‼️くれぐれも家が涼しくても‼️熱中症になります‼️


アタマがかち割れそうで嘔吐🤮したら素早く対応しましょうねぇー🫡🫡





もう〜…サボりすぎたから…😓



また半年あいた…😓



まだ2月やん…🫣









ココ美味かったぁー




冬からわりと行ってる( ^∀^)












からの温活^_^











帰りは鳥🐔








さてぼちぼちみなさまのとこへー😏