暑さがぱねーんよ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て



みなさまご機嫌よー( ^∀^)


もはやいきなり地獄の暑さでねー…

家にいられなくなりましてー


いそいそと10時ぐらいには出かけちゃうんでなかなか急にブログストップです笑😆

夕方帰ったらもう晩御飯の支度やらで忙しいしゴテゴテですわ😮‍💨


とうとう波なくなったらしい笑








海水温は恐ろしく冷たいざますよ










今年もばばぁスイカ🍉順調に育っております( ^∀^)楽しみ😌










海は刺す奴がウヨウヨしだして




脚大惨事です笑😆毎年ですが。。



気色悪🤣










太郎も暑さにやられ気味…



最近食欲落ちたんでウエットご飯とカリカリを混ぜてあげてます










2月



波はある‼️










ただ‼️水たまりがふかーいふかーい🥲


ほんとそのうち水没しそうで心配😟









バレンタイン💘GODIVA( ´∀`)








都城までお気に入りお好み焼き食べに行く🏃







大好き❤粉もん











シェイパーさまに🤣




型を渡して灰皿を作らす悪いヤツ🤪




いや自分で遊ぼ思って〜レジンと型を買ったんやけど🤣

めんどくさーなってもーて😣



板を作るシェイパーさんとこは板を作ったレジンが余るからねー😁



ステキな作品( ̄▽ ̄)




もはや売れるわ




でわそんな感じで



家におればブログかこう思っておりますハイ



まだまだ夏に慣れないからなかなかハウスに大人しくおれません😔