こさん!サバ!女子サッカー | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

へーい(*´Д`*)おばんざんすぅー



えーいつものサボり癖ですね…


ついつい🙂‍↔️でも早いおかえりだからヨシとしてください笑😆


いたって普通に一週間過ごしいたような?もはや思い出せない笑写真をみないとー





比較的パタパタしていたようで安定の海🌊












そう‼️宮崎はもうこさんにチェンジですね‼️









ムキムキと忙しいかった笑










とある中華に



担々麺発見💡




激辛100円アップ⤴️と書いてあり



おねーちゃんにどんぐらいやろかー?結構辛い?と聞いたらまぁまぁです♪とお返事くれたのでじゃ激辛で😚




なぜ…卵が…ほぼ生…😣



そこは温玉ちゃうんか…生卵はすくってまたお連れ様の五目ラーメンにトッピングしてやりました\(//∇//)\



からさレベルうーむ🤔伝えづらい笑



全国レベル基準がなぁー



辛麺で…6か7ぐらいかなぁ。



ちょいどきどきしたけど笑楽勝で良かった









そうワークマンばばぁ



ワークマンでショッピング中



娘さんと買い物中のマダム年齢的に65ぐらい



あのっ‼️ビィアマテラスの方ですかっ‼️って🥹😅

いえ違いますね〜期待させてすんません😅



ビィアマテラス?たぶん笑宮崎にある女子サッカー⚽️チームでリーグ戦してるとこですね




たしかに見た目は女子サッカー⚽️にもいそうだよなーと思うばばぁでありました( ̄∇ ̄)



マンバンアタマだしねー










さて11月のお嬢




またアジングボードに乗船




なんと‼️嬉しい誤算\(//∇//)\



サバの猛攻にあって🤭



鯵が少なかったらしい🤪




行く前にゆうてはいたんです♪

もしかしたら鯖同じラインやから釣れるかもねーって🤩












ありがとう😊




鯖の猛攻\(//∇//)\



そらばばぁは鯖のが好きやもん❤️











おっとこうちゃんに焼肉













そろそろまぢで顔ださんと来ねーなばばぁ思ってるわ…





神もつ鍋食べたい








そんな感じ( ̄▽ ̄)