お雛様と10月な魚達 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おっはよーございます(●´ω`●)



バイトがしんど〜い笑
いい加減週末休ませろ‼️と講義したら…おまえ平日休んどるやろ言われて却下されました…😡
2月は連休多かった…先週はボス不在ででたし…とぶつぶつゆうたけど…くっ😓





そんなボスからおみや\(//∇//)\



安定の551😋
と有馬せんべい🍘



有馬温泉って‼️炭酸泉なんですかね??

だって炭酸せんべいなんだもん🍘


有馬温泉♨️行ってみたいなぁ〜








太郎はおこた😊




最近は暖かくなってきたから滞在は短めです♪










お雛様🎎でしたねー🥰





お雛様は女の子の日🎎





我が家の大黒さん





黙ってミスド買ってきました❤️🥰




さすがや👍おまえデキルコやな!って褒めておきました\(//∇//)\











さてまだまだ昨年10月…

なげーなぁ…もう3月やのに…😓半年のタイムラグ…




とある中華屋に












ばばぁは日替わり\(//∇//)\



奥は酢豚定食です♪




ココめっちゃ美味しい😋そして価格破壊日替わり650円なのに!エビチリのエビがホンモノ🦐



ただやはり美味しく安いからいつでも駐車場はパンパンでしかも5台しかなく未だ通るけど行けない…











そうそう肉ガチャでハズレを引いた豚バラと笑











鳥盛り合わせを買ってバーベキューしました🍖








あー早く朝イチ組に帰りたいなぁ











ばばぁ栽培ニラ\(//∇//)\












お嬢。コアジ群れ…












なんしよか🤔むむむと悩んだ結果‼️





今回は酢漬け












アーンド南蛮漬け❣️




南蛮漬けダイスキ❤️










そう❣️なぜ酢漬けにしたかとゆうと❣️これを作ってみたかったんです♪\(//∇//)\





鯵の姿寿司🍣





でもん捌き方が下手でちょっとアジが…バラバラ事件気味でした😓











朝焼けキレイだなぁ( ̄▽ ̄)







そんなのほほんな毎日笑