10月の日常 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

早朝からおはようございます😃



さて今日の海🌊わ??まだダメそうな気もする…



梅?かしら満開でした♪
春ちかーい\(//∇//)\








さてさて?たぶん🤔10月に入ったはずよー‼️がんばるわよー




ホームがハードゆえ

逃走‼️









お邪魔しましま🥳











帰るとこんな感じ



まぁぎりばばぁもやれるか?








あんた達近い‼️私がとおれないじゃなぁーい‼️












珍しくいやいや2ラウンド笑










ばばぁ帰宅するともう1人のお嬢さんはすかさず伸び猫スタイル🐈



身体半分落ちてまっせ







帰宅…冷蔵庫をあけると…黙って太刀魚…釣れたってゆうてよ!心構えがあるじゃなーい笑裁かないかんから笑😆











街に降り立つ🌇










焼き鳥屋紹介してもらったから食べに行く🏃‍♀️




















このグラスシリーズが気に入ったから全制覇のためまた行くでしょう♫







そんなばばぁ秋の日常🍂