4Dのためだけに〜行くぜ! | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

やばいやばいすぐさぼる…😮‍💨



一応ばばぁの記録用やっちゃけん笑


まぁなんかやっぱり忙しい😆家に引きこもってゆっくりする日はありますが映画見らないかんし🎞️ちまちま衣替えせなさみーし!😆


てかさー…最近老眼が辛くて…😮‍💨😵‍💫
50までは我慢しよ思っちゃいるけど…みなさまのブログみてーコメントしてーやってると…自分の書く頃には目しぱしぱ😆いやサボるからあかんだけやけんねー😆
てゆう言い訳ですわニヤリ



昨日はいやいや海🌊入りました
なぜなら今日からほくとーの雨だから5日ぐらい入らない予定です


だって連休開けたらまた天草行く🏃‍♀️😆






でー!実は6月入った!思ってたけど5月だったゆうオチ( ̄▽ ̄)



そう5月18日‼️鹿児島インばばぁ\(//∇//)\



なぜ日付がわかるかは後からわかりまっせ〜😆





久々きましたー\(//∇//)\











とりあえず飯食お🍚




何食べる〜言いながら彷徨いた結果。



タバコ吸いたくなりよくわからない喫茶店に入室☕️笑




日替わりを頼んで〜











だってタバコ吸えます‼️って外に看板あったんだもん😅吸い寄せられました😆










腹一杯やけど天文館フラフラしに行ったら〜




なんと‼️すしざんまいがあるじゃありませんか‼️




どーする?宮崎ない…行ってみたい










腹パンやけど行けるやろ笑









お初のすしざんまい\(//∇//)\



もう気が済みました\(//∇//)\



もうミーハーばばぁが吸い寄せられることはないでしょう真顔











あ‼️ココはよしのやさまが美味いゆうたウナギややじ‼️




さすがにもう…ウナギまでは…むりめなばばぁ達でした…またの機会に🫡











鰻屋を通り過ぎて一服しよう🚬




もちろん良い子はパチンコ屋に入室です\(//∇//)\😆絶対ありますからね!パチンコ屋も喫煙所も




街歩き🚶‍♀️困ったらパチンコ屋これヘビースモーカーの鉄則です笑

安心安全快適をお知らせいたします😆









とりあえず宿にイーンしてお風呂入りまひょ🛀クタクタや





どっかアミュそばの大浴場があるビジネスですハイ🫠











なかなかいい感じの温泉大浴場でございます♨️

次もココでいいかも(°▽°)









お湯が豊富で良きことです\(//∇//)\











どら夜ご飯🍚たべよ











歩いていけそうなこちらになりました💁‍♀️




まぁまぁ有名ちゃうかな?たしか?



にくにくせいじんが相棒なんでね😆











無論カツ1択はむりなんでこんな感じ(^^)










……ラーメン食う‼️って言い出しまして…まぁ鹿児島まできたしね…気持ちはわかるよ…









とりあえずギリギリ食えそうなしょうゆやったと思うけど😆全く食えなかったので結局相棒は二杯食べました😆




くえるか!そんなに!笑カツ食うたんやぞ!











でなぜかホテル🏨帰りよるはずが迷子笑( ̄▽ ̄)ずっと迷子笑



Google使えばいいのに勘で帰ろーとする2人



30分迷った末滝汗




ようやく仕方ねーからGoogleだしたら全く反対方向に歩いておりました笑



結果1時間ほど食後のウォーキングです🚶‍♀️










翌朝ひとっぷろ入って〜





到着‼️








そう‼️この日5月19日は




ワイスピファイナル公開初日でございました〜


ワイスピダイスキだから〜ファイナルやし‼️宮崎ないし‼️宮崎ないだらけやなオイ‼️




4ディーで見よや‼️ゆうことで鹿児島入りでございました( ^∀^)












そうミーハーは宮崎にないものがすっきー😍




早めに軽くご飯食べて〜






見てきまーす♪





まぁネタバレするから黙っときますねーまだ見てない人もおるやろし



まぁ出てきて膝をつきましたけどね…








よしゃっ‼️帰るべ〜




ひとっぷろ寄ってかえろ(^◇^)












よかゆでしたぁー





ここサウナが面白かった🧖‍♀️



源泉使って蒸気をだして温度上げる?みたいな(゚∀゚)











ばばぁよう土産はダイスキかるかんです\(//∇//)\😍









そんな鹿児島映画鑑賞でしたぁー



2回分ネタを一気な書いたら長くなりましたねー笑でわまたん😆