3度目の正直…ならんやろ( ̄∀ ̄) | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

くっ😡🫥





アメブロおーいっ😡



記事消えるんどーにかしやがれ‼️




あ😊すいません
ついホンネが😊



追いつくために頑張ってます連投🤣


ちなみに未だ🤣全国1位のコロナ増量宮崎ですニヤリ



ほんと毎回取り続けるよねーコロナ全国1位頭わりー県民みたいやろ🤣


河野知事は早速政治家に成り下がり隠蔽が忙しいしニヤリ
やっぱ組織に入らない市民が半分入れたこくばるのほうが正解やったんちゃーうえー





はいスズキさんフィーバー









やはりスズキさんは



昆布じめとムニエルが1番美味い‼️😋💁‍♀️







はい‼️11月2日‼️




散々雑な打ち合わせをしていた

イベントです🤣




とりあえず影の幹事が

オイばばぁ‼️おまえ行きがけシュンジから荷物貰ってこい🧳




へいへい🫣手下ですからね




相変わらずオサレですね\(//∇//)\



シュンジくん照れ













はい🫡現場入り3時…

開催7時予定




会場準備がありましてね…毎度😑



自分の支度に晩御飯作って海も入ってやからてっげ忙しいかった🤣











ばばぁは安定受付に金勘定手下です🤣





ぼちぼち会場入り











はいかいさーいですよー‼️ウシシ






うちの番頭\(//∇//)\3回目




結婚式💒でーす💒





🤣離婚したのはさくさくねんやから



一年でまた結婚🤣やるでしょう🤗🫠




べっぴんさんが捕まった…
















はい🫡ボス挨拶🤝












おめでとう㊗️かんぱーい‼️ウシシ













バンド\(//∇//)最高シュンジくん




毎度ありがとうございます😊♫







 





  








盛り上がってきましたよー( ^∀^)




もうあっとゆうまに出来上がりました番頭🤣









完成🤣





ちなみに嫁と嫁集団もパラパラを踊る💃隠しイベントもありました🤣




覚えて下さいばばぁさん🥳




言われましたが拒否させて頂きました真顔




まぢ勘弁して…めんどくせ…受付準備で手一杯チーン













まぁせいぜい10年は仲良く頑張ってほしいです\(//∇//)\












建前です🤣どうせクズなら後2回はやってね‼️とゆうてあります🤣

そっちのがおもろい真顔





ちなみに一昨日夏🤷🏻‍♀️散々恋のお悩み相談を受けては爆笑🤣受けては爆笑🤣しておりました冬まで





ちなみに出来てはないです😊いい歳やからもう無理か??



いや頑張るゆうてました💪けど…



ささやかなおかえしニコニコ










ちなみに3度目の正直ハート♥️クッキー🍪





帰り着いたら割れてた率





8割\(//∇//)\ねーハートブレイク




そんなオチだらけの結婚式でございました♪




でわまたん