クリスマスand阿蘇 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おばんざんす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




やっば…クリスマスも終わったやん…


あと5日しかない…今年…。。😖



なので‼️駆け足よ‼️ばばぁ‼️



ほらぁ‼️前回明日雪☃️かもよーゆうたら案の定












んで🤣クリスマス🎄🎅




ハンバーグっ‼️こねてまぜて昼に食うたパンちぎって牛乳いれて🤣

なんかタネが少ないから豚ミンチ足して🐖



完成♫\(//∇//)\













こいつにちょっとてこづった🤣😋





皿がないから🤣引っ越しで捨てすぎまして真顔





ビンボー症お寿司のプラッチックにせっせと作っては詰め作っては詰め真顔チーン



入れたのは


ホタテのマリネ❤️

生ハムの生春巻き💚

ホントはアボカド入れるはずやったけど合わないからやめた滝汗ブリ漬け

卵焼き💙

ローストビーフ💜




ローストビーフの肉が足元見やがって真顔国産ハーブ牛しか売ってなかった…てげたけーついたぶんチーンやはり激うまであった🤣





と‼️ファミマのプレミアムチキン‼️



ココロ折れて以上(`_´)ゞ



ケーキ🍰なしっ🍰



だれか買ってくるやろ思ったけどそんなことはなかった🤣









サンタからメロン届いた🍈🥰😍











お嬢は安定直樹に行ってたらサンタ🎅がきた‼️って🤣消防も大変やな🤣










はいっ前回の続きよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )駆け足よー





ぃまきんむりやったから正面のやまいちさんに\(//∇//)\












充分です♪











とりあえずひとっぷろ行こか〜♫♨️



ドンドコ湯さんに

デカい!ひろい!人いない!







さすがに人いないと言え😊6人ぐらいはいたので盗撮ムリだから引っ張ってきました🤣











中はかなり広く‼️照れ最高でした










はい🚶🏽‍♂️宿いくよ〜‼️宿温泉いっぱいあるからねー♨️




貸し切り風呂が10個ぐらーい\(//∇//)\









ちっ‼️客いっぱいで貸し切り風呂空いてない…😔泣く泣く部屋で一服してると?




お客様こちらでよろしければぁーと電話📞が




なんとお金払わないと入れないほうに案内してくれました\(//∇//)\

ラッキー🤞








おーひろーい爆笑











気をつけましょう🤣




顔だすと🥸駐車場です

















とりあえず一服真顔





ご飯ご飯🍚バイキングやで😋





あんま期待してないけど🤣










大トロございましたちゅー





かめしょーには勝てないけど充分うまい!



予想外にバイキング美味かったです\(//∇//)\










肉を焼くのも🍖食べるのも忙しくて🤣写真なかった🤣





はい‼️次の貸し切り風呂行くべ🏃‍♂️🛀













温まったからウインクコンビニ行こや🏪












レンタルファットバイクに🛵またがり🏍チンピラのようにぶらぶらと










戻ってひとっぷろ行くべ🏃‍♀️





忙しいわ🤣貸し切り風呂巡り🛀














とりあえずこんなもんで消灯😴




まだ続くわ…阿蘇…