すぐ心折れる冬…温泉いこ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て



おはようございます🌞



心折れて海から帰ってきました🤣




寒さに勝てないお年頃年々🤣も少し良い波なら入ったかな?




最近海サボりすぎなんでジムでも行こうかなと真剣に悩み中です😊




今日は心の友であり戦友でもあり生涯の切れることないちゃんねーの誕生日です😊




もうすぐのこのこうちにやってくるはず














さて10月半ばぐらい





ちょっと気になってた店が丁度オープンアタックタイムだったので




ランチにシュッとクルマを止めました\(//∇//)\












ばばぁは日替わり真顔





一応カツ系推しのお店です



まぁもうないかな🤔何も悪くないです😊ただ何も大したことなかっただけ










からの霧島にあがりますちゅー





立ち寄り湯にオーナーズホテルに🏨




よくよく調べたら立ち寄り湯オッケー👌になってからん\(//∇//)\









景色最高グラサン




夏はプールもあるんや‼️いいなぁー




バブル全盛に立ったと思われるホテルです🏨♫



ごるふの会員権みたいにホテルの会員になるんやろなぁ〜🤔くっそ高そー









でもって温泉♨️はもちろん\(//∇//)\



貸し切り♫🤣


まぁ客いねーわなー日帰り立ち寄り湯に乗ってなかったし。




源泉掛け流しだけど!



見事に消毒臭かったです🤣まぁ仕方ないでしょう。










もう一丁行きます♫





有名どこせきひらに









せきひら温泉は




2つのお湯に入れます♪😆




でも規模は小さいです



4人づつぐらいかな?さすがに







盗撮むりでした🤣











全国割になってちょっと困るこのチケット🎟




ありがたいが宮崎じゃ…




宮崎チケットの時はだいたいお嬢にプレゼント🎁して釣り道具に変身してます🤣







自分ようコーヒーゼリー☕️



ともちろん関平鉱泉水を10リッター


買って帰りました\(//∇//)\








そんな10月であった🤭



もう12月…せめてもう少し追いつきたいが…12月…師走忙しいばばぁ…難しいかなぁ…🧐まぁほぼ遊びですが🤣