なんてことない日々 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おばんでーす( ̄^ ̄)ゞ





今日は帰ることは許されるはずもなく🤣



ばばぁ流れそう\(//∇//)\



あーカレントあるねー\(//∇//)\地味にだるいねー









まぁ一応頑張ったからヨシちゃーう?😊



明日は🤔どかな?潮多いと水多いからしんどいわぁー🤣









はい!7月末\(//∇//)\




お嬢からちょっと早めのプレゼント🎁




母ん🤩





とゆうのも





コンビニ朝🏪




やたら距離感のねーお姉ちゃんがばばぁの後ろでコーヒー作る順番待ち




あまりの近さにイラついたんでしょう。🤨😔





お仕事前であろう普通のお嬢さんに



ちけーんよ👿下がれや👿





ココロに余裕がなかったばばぁつい…ココロの声が口から出ちゃった…😮‍💨





反省😓してますゆうたら




更年期やな‼️おまえ‼️ってお嬢が買ってくれまちた。








これどっちかな?ほのかの湯




空港店かなぁ?







雨が降る7月下旬



お嬢がこれをくれまちた









じゃあやりましょう( ̄^ ̄)ゞ









暑くなってきましたね。太郎さん








あ‼️新米できました🤩










盗んでちぎってきたブルーベリーは



ジャムにしました♪











久々ジモミヤ活動で宮観に










見晴らしはまぁ見慣れた川沿い🤣








晩も朝もいちもくいっそう










落ちたなぁ〜品数も減ったし…。




一応みやかんで働いとるやつにちくりと言っといたけど🤣











海もちょこちょこ🏖









そんな感じ〜\(//∇//)\