嬉しくわない笑全国1位( ゚д゚) | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

あっつ…☀️😞




今日は宮崎全国1位やったて\(//∇//)\🤣気温🤣
延岡やけど36℃

宮崎市は34℃やったかな



たぶん梅雨あけるんちゃう?今週雨ないよ☀️



溶けそうでしたぼちぼち真顔







昨日はダイスキな地鶏( ̄+ー ̄)









真顔たらなかった…







留守電の回数もいい感じに変更




今日はゴミ出し真顔








波はなくなりました😞








うちの外猫タロウ




うちの家主だけには擦り寄りますムキー










文句あるんかいっ‼️といわんばかりの顔してます





真顔いやあるやろ。














ヤマメ解禁した春




お嬢は山に釣り🎣と芝刈りに🤣













リアルとったどー‼️












ありがとうございます♪




山にも入ってくるね( ̄+ー ̄)











ついでにタケノコも掘ってきてくれまちた(´∀`*)














タケノコ茹でて




ヤマメさんたちは開いて干しました( ̄+ー ̄)♫











乾かすよー( ̄+ー ̄)










今年はだいぶ開き食べました( ̄+ー ̄)美味いわぁホント😋