今日も海1月の逃走(`_´)ゞ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はいっ😊こにゃにゃちわ😊






今日も元気に海入ってました🏖




そして‼️




明日からあーめー😮‍💨




なので食材買って引きこもり準備せねばと




やってきましたまっくすばりゅ




散々買ってレジ通して





海入ったから金にゃい…🤩




PayPayでいいや🤩





真顔真顔真顔






自動レジそばのおねいさんに




PayPayどれですかぁー?聞いたら





つかえません‼️




びっくりまぢかよ…金ねーし…




仕方ないから少々お待ち頂き…




財布取りに👛銀行行って🏧現金ではらいまちた😔😩




絶対つかえるもんやと思っておりましたわ…🥲








今日のビーチクリーンひとこまの盗撮🤣










海上がり🏖飢えていたら今日は坊ちゃんからオヤツ😍











そしてお昼はまたタコ焼き\(//∇//)\




ばばぁはかなりのタコ焼き好きですラブ照れ












さぁーて❣️





行くぜ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️






一月マンボーに九州が入る2日前です🤣




ギリギリの逃走🤣





とりあえず北浦に休憩🙂🤪





前はここのバイキングが好きでしたがやめちまったので




とりあえずタバコ🚬とトイレ🚽に









すぐそばのこちらに💁‍♀️












メニューはこんな感じです😃😄












推しはおまかせ丼と刺身定食なんです\(//∇//)\




なのでおまかせ丼に😋😋





真顔実はばばぁ3回目だしホントは…ちゃんぽんかあんかけ焼きそばが食べたかったんですが🤣





おばちゃんの推しに負けまして🤣




入ったのが一時過ぎ🕐でもうばばぁ達で終わり感もあり




なんと煮魚をオマケでつけてくれました\(//∇//)\♫やさすぃー





めっちゃ美味いですよ😋目の前海ですからね😊












からの‼️




はいっ到着‼️






とりあえず温泉一個ぐらいは入りたい真顔真顔真顔





でももう小さいとこは嫌がるやろうし真顔





よし‼️でかいとこいこ








今日子様のブログ見てて行きたかったコチラに💁‍♀️決めました











いやぁー\(//∇//)\ナイス湯ナイス泥でございました\(//∇//)\




またきたい🤩👍😍










さっチェックいーん















安定のイルミネーションですねラブおねがい









また棚湯入ってごはーんごはーん🤩




続く