桜満載と1月の日常(°▽°) | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

さて( ・∇・)みなさまこにゃにゃちわ



寒暖差がぱねー🤣花チラシ🌸雨かと思いきや急に日差しあちーし😃




高城は8部咲🌸










西米良は満開🌸








海に行く道🏖



満開🌸


\(//∇//)\





桜🌸だけはなんかみんなそわそわウキウキしますよね(゚∀゚)




入学卒業花見に🌸桜は欠かせないからかなぁウインク




派手な花ではないけれどこう気持ちが落ち着くとゆうか

飲み方したくなるとゆうか🤣





1月中旬



カリフォルニアのデビから




やっといい波きたよー🌊初乗りだよー\(//∇//)\らんらんLINEがラブ





良かったねーデビちゃん\(//∇//)\




でもどーみても…🧐🤨でかいよ…デビちゃん🤣

ばばぁ遊びおいでちゅーって




いや…行くやろうけどさ🤣そんな波のれんからね‼️










ダイスキ坦々麺屋さんに限定



スーランタンが出たからすかさずたべまちた(*´∇`*)




ウマ〜し❣️










新しいタバコ入れも🚬届きましたラブ





前とは違う革で青にしてみましたラブ





作ってくれる方が青推しだったのです♫








ある日



急に襲われる真顔真顔真顔






元佐土原人あるある














クジラ羊羹食べたい病発症真顔





どんなん?言われても説明がむずい🤣写真で勘弁してくだい🤣











1月





目が覚めて台所にいくとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





なんかガサガサガサガサ{emoji:039.png.滝汗}





なに?虫?なに?











夜中釣りに出てた🎣お嬢が🤣





魚🐟釣れないから蟹引っ掛けてきた🦀🤣





美味いカニ巻き汁にして頂きました\(//∇//)\びーみー\(//∇//)\









また取ってきてね♫



でわまたん\(//∇//)\