人吉旅行に夏に行く | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

むー🤨


どっから手をつけたらいいやら…もはや…なんもん😵




むー





うーむ🤔












とりあえず旅を片付けよかなぁ🤔





8月23日ごろ1泊で人吉に温泉♨️ツアーに



いってまいりました(^ー^)





まずは目指すわ



ランチ🍽




着いたでー❣️




上村鰻屋さん❤️













ちなみに雨でごじゃった…😔




しかーも!!




まさかの上村さん休みよ❗️




盆明けの金曜やで_| ̄|○




ないわぁ上村さん…





仕方ないのでとなりのしらいしさんに並びましたよ( ̄^ ̄)ゞ




しかも!上村さん休みやからやろ。長蛇の列に並ぶ事




1時間半❗️🥵



人生初笑笑



しかもウナギ食わねーのに笑笑










ようやく入れましたよ🤩




こちら調べたとこ




松竹梅はウナギの枚数だけの違いらしいので



梅2つ❤️











柔くて美味かったらしい



相棒のウナギ好きがゆうてました😎



ちなみにばばぁはウナギ一切れ頂きました笑と吸い物と漬物🤣



こーなると隣も行きたいわぁー


また人吉にきたら行こう!






ひとっぷろ入ってから



宿にイン😎











部屋風呂🛀






宿の大浴場でひとっぷろ入ってからごはーん😋











今回は珍しくバイキングじゃない笑










私は野菜と魚🐟好きやから


大好物だらけやけど笑




相棒…お肉大好き❤


いらねーって鮎2匹くわされた



 


夜食買いついでに



温泉♨️🧖‍♀️


花巻さんにごー








さいっこーでした❤️






そして



帰り道にもひとっぷろ♨️




いいっ!最高♨️❤️



まっ実は先によしのやまさまのブログチェックしてますけどね(^ー^)








しっぶー



いいなぁーここもマイオケセット置けるんだなー



一応郷に従ってスタイルは

ビニールに小銭ともろもろ笑

首にタオルに


御湯印帳持って❤️😆










あ。



もう貼れねー



また次回に続く