バリ最終^_^夏が来て忙しい❗️ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

あっつ。_φ( ̄ー ̄ )




すんまぺん…( ̄^ ̄)ばばぁの宮崎市突然夏来ました




忙しいやらなんやらでブログなかなか後手でございまふ(`_´)ゞ







とりあえず今朝も1ラウンド



夕方もやろうかと思い晩御飯準備
いったが(・∀・)びみょ


カズとまた朝やなとなりました




そして今からはまたBBQ🍖に呼ばれていまふ照れ






さて!



ザクザク残りのバリを




お寺をあとにして街を散策(^^)




電気や


家具も有名なウブドなので




ふらふらっーと












街歩き爆笑





左側に看板あるんですが



ここハチミツとジャムが上手いらしく




照れ



あのこのおみやに❤️



ジャム6瓶も…買っちゃた…



おもっ









猿の村🐒




モンキーフォレストは素通りしました!



なぜならば!えー



ばばぁ猿ちょっと苦手🐒宮崎でもオヤツとられたり




弁当さらわれたりしたことある…










また笑笑(^◇^)




茶ーしばく











ここいー雰囲気でしたわー照れ

















ちょっと散歩に🚶‍♂️




ステキな♫タイル?ん?わかんねーけど(゚∀゚)




こーゆうの好き❤️











ばばぁジンジャーティ♫(*´꒳`*)










おやつにチキン笑笑











ここのカフェに☕️



だだっ広い庭が











おー♫水に入るのか



入るのかいカモ🦆




と思いきや入りませんでしたわー( ´Д`)y━・~~


最終日




みんなでご飯に🍚




またきったないワルンですけどね笑笑(^◇^)








ばばぁは汚いワルンが好きなんですよ!




だって美味いもん😋😋😋




日本かえりゃーなんでも食えるけど




やっぱその国のご飯はそこで食わなねぇー爆笑

















フライト目前✈️



もう一回スパラブ










いやだってさ




帰ったら日本たけーーんだもん…えー





安いでしょ?てゆう人はマジでマダムやかいね笑笑











はい




バリの空港に到着









また一回シンガポールで



タバコを吸うて🚬





タバコを吸うて🚬




つーかシンガポール乗り継ぎの人




ライター持ってねーやつおーすぎやわ…持ち込めないとことかあんのかなぁ?キョロキョロ











はい(^^)




無事宮崎きたーく!!




あーなげかった…











もちろん帰りには




爆笑爆笑爆笑爆笑





地鶏買ってかえりまちた(^◇^)




地鶏はやっぱ宮崎やからな❗️











それでわみなさま




長いバリ日記お付き合い頂きありやとしたっウインク




ちなみに来年またバリ行くのが決定しました




一昨日の飲み方で笑笑