秋や( ̄∇ ̄)もう秋や( ̄∇ ̄) | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

肌寒い朝







のぼる朝日も遅くなりだした今日この頃みなさまいかがお過ごし爆笑







ばばぁは元気にうお座うお座







朝のパトロールを欠かしませんねーねー



ホラ!雲がもう秋‼️






サムーナルで雲真顔





でも昼間はあっついあっついぼけークーラーいりますわ








昨日は長友さんちのニャンコと海帰りに遊んでましたラブあー可愛い❤️









皆さま被害あまりなかったような感じでしたがいかがでした?







水没地区に住むアネニヤニヤ爆笑🤣







避難場所は隣の公民館真顔







おもろい‼️退屈な引きこもり台風中のおもろ映像でした目












この間は







パパーズキッチン👨を開いてもらいました


ラブラブラブ












そしてまさかの出来上がり直後…





お嬢がかえりに寄り…






完食しやがった‼️ポーン






仕方ないからまたかえりに3匹買って‼️






復習滝汗滝汗滝汗




結果




ちょっとズタ感否めないがとりあえずわ❓えーんえーんえーん






やっぱパパが先に包丁入れてくれてパパの包丁やと違うことを勉強しまちたチーン






まっいっつもやけどー笑笑( ̄∇ ̄)










さて6月末のバレーも終わり





ぼちぼちな七月ニヤリ







中華食うたり🥟












洋服買いにいったついでに




外車見せてもらってテンション上がったりびっくりびっくり














ブルベリージャム作成したり照れ















幻のバイト先でお好み食ったりグラサン













コッペパン屋さんで鬼買いしたりおねがい









安定の夏を過ごしてました




まだまだばばぁのブログは夏真っ盛りやん…滝汗






来月は逃亡先も決まってるとゆうのにおいつかなーい滝汗





でわまたん