今年最後!!! | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

ミナサマ




ホントに色々とお疲れ様です( ̄▽+ ̄*)






今年も残すとこ本日最後となりました音譜




昨日はちゃんと恒例餅つきもしておりましたお茶




夜間俳諧については・・秘密ですふぇー





今年もホントにいろんなことがありましたお月様






いい波も沢山乗れました波





集会所遊びに海水浴!




流星群見れて忘れられない思い出流れ星





ダラダラと過ごす海での時間波




楽しいことも書き出すと切りないですわダンス






そのブンつらいことも哀しいことも山のようにありました





今年の夏とても大事な人が空に旅立ちました。




とても大事な人とケンカして大きな溝ができました。




思うことを口に出さず、ケンカしました。





芽 芽 芽 







でもそれでも今年もあたしを知る全ての人に






アリガトウですクラムボンは笑ったよ







今年あったことすべてがあたしにとってキットまた新たな糧になることでしょう





ちゅか糧にして噛み砕いて、踏み潰してやんね~とやってられんかい!!とゆのが






ばばぁの裏側ですが・・・。






でもまぁ今年最後!!どうぞみなさん良き日になりますようにうふ。





あたしはどこですごそかなぁぁあひる






ミンナありがとクラムボンは笑ったよ




こんなあたしの相手をしてくれるミンナが幸せでありますように





笑っていられる日々が沢山ありますように





あたしの道・・つまずく先にも、ささやかな願いが叶いますように