メリメリ~クリスマス!! | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おこんばんにゃっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今宵・・





とてもとてもさむ~い宮崎・・いっそ雪でも舞ってくれればいいのにクリスマスツリー   






海は・・一昨日?入ったのが最終かなぁ?





浦山プロと平山プロとあきらさ~んが音譜入ってて激ウマふぇー







サーフィンばばぁのブログ-2010122211540001.jpg


いつもにまして人が多かったけど・・いい波でしたにひひ





プロで三発!ライダ~2発!ばばぁで一発得意げてかクラムボンは笑ったよ






ブログを上げぬ隙に色々とやってはいましたが・・・






サーフィンばばぁのブログ-楽.gif

サーフィンばばぁのブログ-2010121020150000.jpg


これはと~るちゃんに連れて行ってもらったふふ~んマニアック居酒屋



音譜とってもおいしくてビックリじゅる・・





途中!イノッチに江藤さんも追加して楽しい夜を夜空




サーフィンばばぁのブログ-2010121020470001.jpg


生牡蠣!!三つも頂きました!てゆうかまた空の皿・・




すんませんえっ



サーフィンばばぁのブログ-2010121412290001.jpg



これはそっと出遅れてきた二日酔いの笑ひらいく~んふぇー


サーフィンばばぁのブログ-2010121811010000.jpg



これは部活の途中で見上げた空の自衛隊のショ~るん2





素敵な空でした音譜






そしてやっぱりイ~ストリバ~の忘年会はばかうけにやぁ にやぁ


サーフィンばばぁのブログ-2010122319440000.jpg

間違いなくボスにひひお世話になりました音譜




あいかわらず・・その人柄によりめっちゃ沢山の人がきてましたねぇぇ(´-┃



サーフィンばばぁのブログ-2010122320190001.jpg

これ!たしか・・ププッ・・・華麗に空を舞っている・・航空自衛隊と愉快な人達・・・・・





サーフィンばばぁのブログ-2010122320340000.jpg


おハナのごっちゃんさん得意げ激似です・・戦場のカメラマン



サーフィンばばぁのブログ-2010122321110000.jpg



じゃん!抽選会ラブ





外れましたが・・何かががん?問題ないです・・



板かウエット当てる気満々だったのは・・内緒ですしょぼん








サーフィンばばぁのブログ-2010121819550000.jpg


今宵はクリスマスクリスマスツリー クリスマスツリー




サーフィンばばぁのブログ-2010122219210001.jpg





サーフィンばばぁのブログ-2010122316300000.jpg




どうぞ・・あたしが知るみんなが素敵な夜になりますように月と星






小さな手のひらにのる・・限られたあたしの大事な人達に・・・




サンタが微笑みますように夜





いろんなことがあるあたしにも・・サンタが微笑んでくれますように夜






さっ今から!!ご馳走並べて盛大にクリスマス会笑





人数おおっドクロがんばんべぇがーん






でわ音譜メリ~メリ~クリスマス宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー






ババァ