あんたいずこえ・・ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おつかれさまで~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




すんませんnxcgfコメントもぺたもにゃかにゃかゆけず・・




ホント申し訳ござらん爆弾




だって・・更新は携帯でもできるんだけど・・




他はしたことにゃいんですもんどーしようアノログなばばぁで残念ですなく





さて得意げ






タイトル無視するわけにはいかないので(´-┃






ゆきますよん音譜







サーフィンばばぁのブログ-2010120514380000.jpg




さてバスに朝からのりこんで
サーフィンばばぁのブログ-M_01_30_10_13008288~0001.gif





おっとよく見ると宮崎行きと反対に書いてあるからにやぁ






表はなんじゃんしょねぇ・・イヒ







サーフィンばばぁのブログ-2010120515430000.jpg




とりあえず着いたので、そぅこうタバコ休憩するためにb






こ~ひ~しばきに地下のこぴやへ目







ちょ~ヘビ~スモカァァ~ですが。。。やめる気はまったくないので





とめないでくださいまし
サーフィンばばぁのブログ-応援.gif






そして地下鉄にのり!バスに乗り音譜第一目的地に(´-┃







サーフィンばばぁのブログ-2010120518060000.jpg


こちらラブラブ! ラブラブ!





やっほぃイエーイ






ちょ~歩きましたひゅるりら筋肉痛・・・。





あんまいいモンゲットできずだが・・まぁこんなもんかなぁ





四枚えっ






次は第二目的地に・・・





ちょ~まいごへ? へ? へ?








ぐるんぐるん歩いたけどつかず・・結果・・タクシィ・・・。






・・むずい・・よその土地






サーフィンばばぁのブログ-2010120522360000.jpg


到着!!こちらぶったまげたビックリマーク






てっげ!まじで!うめかったうまそ~ うまそ~だいぶあなどっていたぶん





衝撃的!







サーフィンばばぁのブログ-2010120522350001.jpg


ナマさばん!一番の大好物ラブこれもちょ~うま!






ホントど~しよ










サーフィンばばぁのブログ-2010120522430001.jpg



あわび!あんきも!しらこ!!!はぁとめんたい&うめ豆腐






やばぇ!もうトリコやじ



ふぇー





サーフィンばばぁのブログ-2010120522590000.jpg



肉!






そしてこのこ








サーフィンばばぁのブログ-2010120601150000.jpg



じゃん音譜タロ~笑







に会いに行きました。あまりのうまさに実はぶったまげてたのは秘密・・。







宮崎・・ヤバイ負け気味やわがーん







たろうちゃん!いいことや新たな道が決まりつつあり






また一つ磨きがかかっているようでしたクラムボンは笑ったよ








あ~おもれぇかいもんやったわぁぁぁ煙管





また暖かくなったらたろうちゃんに会いにいこかなぁ桜






って・・かいもんメインやけんねっにひひだってあたし女子ですからぁ!







ほいでもって





今日の海







サーフィンばばぁのブログ-2010120714470000.jpg



いいねぇこしはらのちょいたるめだけど





あたしの得意な波に!寒さに震えながら・・





楽しめた芽明日も波あるうんじゃない?だめかなぁ・・・?






まぁ明日起きてかんがえるべぇぇ得意げ