神様がいるとしたら、
自分勝手で、気分屋で、気まぐれなんだと、実感する。

だからこそ、

本当の自分に、出会う。

分かる人には、分かると思う。

とにかく、大変や。

辿り着くとこは、一緒だと思う。

宇宙、地球、月、太陽、世界、次元、人、魂、肉体、心、愛、自分など。
自分に出会って、自分だと認識してから、
いろんな事を、魂で、学ばさせて頂いた。

そして、

一つの、答えに辿り着いた。

視点が、変わった。

だからといって、

自分が、本当に、やりたい事が、出来るとは限らない。

だから、

苦しい

だから、

楽しい

命は、自分で、望んで、生まれてくる。

自分も、

この時代に、この街に、生まれてきた。

半分は、ちゃんと、出来てる。

もう半分は、まだ。

だから、生きてる。

自分が、いるから、

苦しい

楽しい

生きてる

ありがとう。。。

これからも、よろしくやで。

自分のこと、

愛してるで。。。