神様がいるとしたら、
自分勝手で、気分屋で、気まぐれなんだと、実感する。
だからこそ、
本当の自分に、出会う。
分かる人には、分かると思う。
とにかく、大変や。
辿り着くとこは、一緒だと思う。
宇宙、地球、月、太陽、世界、次元、人、魂、肉体、心、愛、自分など。
自分に出会って、自分だと認識してから、
いろんな事を、魂で、学ばさせて頂いた。
そして、
一つの、答えに辿り着いた。
視点が、変わった。
だからといって、
自分が、本当に、やりたい事が、出来るとは限らない。
だから、
苦しい
だから、
楽しい
命は、自分で、望んで、生まれてくる。
自分も、
この時代に、この街に、生まれてきた。
半分は、ちゃんと、出来てる。
もう半分は、まだ。
だから、生きてる。
自分が、いるから、
苦しい
楽しい
生きてる
ありがとう。。。
これからも、よろしくやで。
自分のこと、
愛してるで。。。